人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

伍長(銀)昇格

先ほどGSさん、tasuketeさん、Shindoさん、smiさんとランク鯖にて遊んでました。
どうにもmapが覚えられなかったですが。何とか伍長(銀)まで昇格しました。アンロックは
取り合えず突撃兵で行ってます。何だかんだ汎用性あるしねえ。やっとこGLが手に入りました。
これ3連射なんですね。結構便利。しかし、ちゃんと爆発するグラフィックがあまり出ないので、
爽快感皆無w

で、アンロックは突撃兵ですが、一番使ってるのが援護兵というこの矛盾。何だろうw

by Layzie_GB | 2006-11-19 23:52 | BF2142


<< これは長い道のりだ…      4回目くらいにしてやっとだ >>