One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

うへえ

風邪引いてましたよと。ここん所寒かったからか、鼻水凄くて昨日は17時間も寝てしまいました。
当然ゲームも全然出来ませんでした。うへえ。

しかし、金曜日にWarcraft3が届きました。説明書とか読んで過ごしてました。後は色んな情報
サイトを見つつ週末過ごしてました。しっかし、覚える事沢山過ぎるな。RTSはAoEが格安で
売ってたのを買って少しだけキャンペーンやってそれっきり。他にはAoEⅢのdemoをちょっと
やった位ですので、全くの素人です。でも面白そうなんで、練習してBNでデビューしたいと
思います。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-19 17:04 | 雑談


<< 落ち着いた大人のふいんき(なぜ...      ポチっとな(無形文化財) >>