人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

CTFおもしれー

昨日はIRCに入ったらCTFの募集をしてたんで、早速挙手して入ってみた。って、
何時の間にかwarsow ctfでチャンネルが出来てました。丁度5v5になった所で鯖に。



昨日はzokaも入ってましたが、ムチャクチャ凄いpingなのに飛び回っててびびったw
すげえ、うめえ。で、2試合で落ちたんですが最初はDefで。これ…かなりの緊張感だねw
しかし、一回旗取られると追っかけるのが一苦労です。ルートがどっから行くのか?って
読みが外れます:p まあ、中央通路で張ってるのが正しい気もするが。

2回目はoffで。一転…やられまくりww しかし何とか2capしました。後1cap出来た
はずだったけど、途中で走るの失敗して旗の手前で時間切れ…泣ける。

このゲームだとoff*3 def*2というのが一番バランス良いですね。defの一人はベースに
張り付き、もう一人が巡回。off一人が旗持ち、一人が旗本、一人がその周りでdefの排除
が良いかなーと妄想してみた。

いやあ、CTF堪能した。だけどまだまだ奥が深くて楽しめそうだ。

by Layzie_GB | 2006-11-15 10:38 | Warsow


<< 64人はきつかった      WC3 >>