One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

リベンジならず…

こないだmotoさんにQ4monsoonで5fragくらい差を付けられて負けたので、今日はリベンジと
ばかりにまた、monsoonで1on1を。しかし、19vs11で負けましたww
motoさんの最近のRLは目に余る物があります(違 ガツガツ当てられました。まあ最初に14vs4
位だったのをここまで持ってきたから良しとしよう。

次に久しぶりにというか、俺は殆どやったことの無いman called sunで。最初のペースは
まあまあだったんですけど、後半捉えきれず20vs14で負け。

次回こそリベンジだな!お疲れ様でした。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-08 02:38 | Quake


<< 感想を一言      浪費シンドローム >>