2006年 11月 06日

まーた新しいデバイス…

という事で、BIGLANの帰り道にPC Arkに寄り道して前から気になってたゼンハイザーのPC150
買って来ました。

今までプラントロニクスのaudio90使ってたんですが、こっちより格段に付け心地良いですね。
で、音質もやっぱり密閉なんで、低音が出て好きな感じです。ゲームやっても前より上下の
聞き分けしやすくなってる気がします。マイクはまだ試してないけどw

で、パッドにTITAN買ってきました。これはBIGLANに行く前にPC Chaosで1980円で入手。
実はこの時に偶然Jさんと店内で会ったりしましたww JさんもTITANの予備買いに来たそうです。
こっちは厚くて良いですね。滑りはAqua2と同じかちょっと滑る。で、QCKよりもやっぱり滑る感じ。
止まりはQCKのが良いと思いますが、TITANも止まりにくいとかは無いです。QCKはグッと
止まって、TITANはスッと止まる感覚ですか。厚みの分結局はQCKと同じくらいの止まりに
感じますが。
で、何といっても横幅が一番小さいの買ったけどデカイw サイズはQCKよりは横がデカクて
縦がチイサイ。しかし、この横幅はマウス外れなくて良いかも。お陰で机の上占領してるけど。

俺の勝手なレビューでした。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-06 22:32 | FPS


<< 浪費シンドローム      Biggunじゃなかった、BI... >>