人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

買っちゃったよ…

はい、みなさんこんばんは。3日間更新してないのも結構久しぶりでございますが、お元気でしょうか?
俺は別に更新をサボっていた訳ではなくて、遊んでました(何
まあ、時系列順に書いていこうかなと。

下記に書いておりますが、先週までBF2142を買うのを迷っておった訳ですが。みなさんの
心温まるコメントを拝見いたしましてですね、買っちゃいましたよ。
まあ、やってるとやっぱり面白いですね。アドバイス通りに別にポインツ稼ぎに奔走する事
無く焦らずやって行こうかと。



基本的に深夜になると思います。人がいつもいるから暇つぶしって言ったら何ですが、wswとか
Qとか人がいる時間はあんまり入らないかと思いますが、皆さんよろしくー!

という事で私、前作BF2はあるクランに入ってまでやっておりました。錆び付いてるけどw
なので、基本的に全兵科やります。得意なのは突撃兵と援護兵かな?乗り物はヘリから戦車から
基本的に乗れるはずです。ただ、ウォーカーとかまだ2回しか乗ってないんで分かりませんが。
隊長も出来なくは無いですが、map知りませんので役に立たないかと思います。
でも、別に上手くは無いですし、今作の経験0に等しいですが、みなさんお誘いください。

by Layzie_GB | 2006-11-06 22:13 | BF2142


<< Biggunじゃなかった、BI...      切実な質問 >>