2006年 11月 02日

久々にFFA堪能

昨日は最初IRCになぜか繋がらんかったのですが、ブラウザ見たらGuwashiさんがFFA鯖に
いるのを発見。2人でduel状態だったんで、早速突撃。

俺入れて3人でwdm1やってました所、見る見るうちに人が来てくれて次のwtest4では
6人位になりました。



このmapではGuwashiさんに4frag差かな?その位で1位を取られてしまいました。onore。
次に確かwtest7で7人位でFFA。あそこのmap結構構造が好きなんですよね。迷うけど。
で、人がいるところにこそこそRL撃ち込んだりしてたら、1位になれて嬉しいっす。

Guwashiさんが誰かと交戦中に俺がちょっかいかけると、こっちにもきちっとRLとか撃って
来るんで怖くて仕方ないです。俺には構わないで下さいww せっかくこっそりGuwashiさん
からfrag取ろうとしても、返り討ちになる事がすげえ多いw

それにしても、FFAはやっぱり面白いです。多人数で武器もままならない状況でやるのが
好きです。まあmapによってはリスポン→0.5秒でRL飛んできて即死もあるけどさ。

で、ShindoさんがBIGLANで第1回戦で何とYuuki君とwswで戦うという事でしたんで
練習をちょっとしました。
その後hogyさんとwdm6で対戦。初めて勝てると思ったんだけどなあ…甘かったです。
敗因は多分12vs9で勝ってるけどfrag取られたばかりのタイミングで出る気配が無い
MHをずっと待ってて結局体勢整えられなかったのがその後に立て続けにfrag取られた
原因かな。あれはさっさと見切りつけてアーマー取りに行かなきゃいけなかったですね。
RLも持ってないのにそういうことしちゃいけないね。まあ5frag取られてた状態から
持ち直して一回は逆転できたので良しとしよう。

その後ryugoさんと対戦しましたが、これは最初の勢いで押し切られたままリスポンも
あまり良くなく負けました。何とかRLの強弾薬の直撃くらわせないと勢い止まらないね。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-02 10:53 | Warsow


<< あ、アブねえ      変えてみようかな… >>