One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

ビバAUS

こないだFuZZさんが既に入ってたんで、AUS鯖にQ4でお邪魔してみた。pingは大体120前後。Q4で外国の鯖は初めて入ったんですが(Q3では韓国鯖に行った事ある)思ってた
よりは快適でした。もっとラグラグかと思ってけど。しかし…



外国の人のハンドルネーム?の付け方って何だかすげえ、直情的にカッコよさを追求してますね。
こないだ見た人は「bullet」「scorpion」等など…日本人とは文化が違う気がしました。
で、FuZZさんの戦いをずーっと見てラグなどを見極めていざ、出陣。これ位なら誤差の
範囲内だなーと思ってscorpionさんと1on1始めました。

何、このmap…しらねーよwwww ってmapをやらされましたよ。後でFuZZさんに聞いた
所mashとか言うmapだそうですが。凄く入り組んだ迷路みたいなmapでした。真ん中が広場
になってて、そこに塔がありその上にMHがある変な構造でした。

「ここ知らないんだけど…」と言ったら順番譲ってくれた何チャラnoobさんが「うん、俺も
知らないんだ」と言いおった…。scorpionは知ってるけど見たいな事言ってたんで、
譲ってくれたんだと思ったけど単に自分がやりたくなかっただけちゃうんかと…。ひでーなw

で、あまりに分からないんでwarmupに時間かけて何とか構造把握しようとしてたら
scorpionから催促来たんでプレイ。予想に反して中盤まで俺がリード出来たw しかし
後半追い上げられOT突入。ここで引き離されて結局10vs7で負けました。

しかし、結構人の出入りがあって面白かったので、また行ってみようかな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-01 16:42 | Quake


<< Digital Life 2006      ちょっとだけ >>