One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

ちょっとだけ

RLの扱いに慣れて来た気がしてきた。と錯覚したこないだの1on1でしたが。
yonさん、Cyph3Rさん、ryugoさんとやりました。後はinstaGIBを少々でした。



ボコられまくっていたCyph3Rさんにwdm2で9vs7まで来る事が出来ました。自爆3回
やってて論外ですが。Cyph3Rさんの調子が悪かったのだと思いますがww
yonさん…しばらく1on1をやってなかったですけど、移動に慣れてて参った…。ただでさえ
勝てないのにw と言う事でほぼダブルscoreで負けたっす。勝てたの最初の1~2回だよww

ryugoさんとは1回だけwdm6で。この時は何やら武器を適時使えてたようです。後でdemo見たら
移動が糞でしたが。やっぱり即着じゃないとは言えちょっと離れたらEBの弱弾丸でも役に
立ちますね。RL撃つよりこっちの方が良い感じです。後は体力の読みが当たればRGとかか。

instaGIBは…Guwashiさんとやってたんですが、何であんなに当たるのよ?ww
やっぱり即着は俺には向いてないのか…。というより止まって狙うと外れるのはなぜ?
動いてた方がむしろ当たる…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-01 16:17 | Warsow


<< ビバAUS      悲しいな… >>