2006年 10月 29日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント

昨日はなんと時間拡大してESWのストリーミング放送でした。どうやらこの話はもうちょっと前に
Jさんに来てたらしいんですが、俺はまーったく知らず。そしたらJさんに前日に実況を頼まれましたwwww
本当はもちろんJさんの実況でという事だったんですが、口内炎悪化の為に(なぜか)俺にお鉢が
回ってきたようです。



という事で自分の大会での出番が(無事に)終了してから放送に合流しました。
しかし、wswでの実況…展開速すぎて訳ワカンネww 勿論事前の準備など何も無いわけで、
中々どうして非常にツライものがありました。まあ、見てて分かる部分もあるわけですが。

反省として、多分実況をwsw知ってる人向けにしてしまっていたのでは無いかと。今度やる機会が
あれば、全くwsw知らない人にも分かるような実況が出来ればなーとは思いました。具体的に
どうやるのかは全く分かりませんがw

その後にryugoさんとJさんのシュートアウト。これはなんかJさんにアドバイスみたいな感じに
なってましたがw

そしてBF2142の放送。PBのせいで大部分放送が…って感じでしたが。面白かったです。
俺は初めてでしかも隊長とかやってしまったもんで、喋る暇なかったですがww

という事でお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-29 16:54 | Warsow


<< 悲しいな…      ESW:Warsow 1v1 ... >>