One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

1on1

昨日はあんまりやってないけど、hogyさんとwdm1で2回やりました。一回目は
初めてhogyさんに勝って有頂天だった訳ですが、2回目は1回目のscoreがまるで
逆になって負けましたorz

アイテム管理出来なかったのはそうなんですが、一番の焦点はMHだろうと。これを横取り
出来るかが最大のカギのような気がしてきました。RAとかは秒数分かってますが、MHは
全然分からんので取った人が非常に有利かなと。まあ自分が相手を倒せば秒数も大体は
見当付きますけど、そうそう上手く行かないだろうしなあ。

ああ、上手くなりてえw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-26 11:22 | Warsow


<< 本日ESW 1v1トーナメント      ヨーロッパの発想凄いね >>