One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

HUD…というより照準

俺かなり面倒臭がりなんで、HUDはオリジナルは作ってません。で、デフォで用意されてる
奴を使ってるんですが、最近etr?ってHUDに変えました。見やすくなったと思うんですが
最大の変更点が初めて照準にドット使ってるんですよ。





結構見難いと思っていたんですが、思ったよりは狙うの難しくないです。ちょっとびっくり。
今までQだと○の真中に+が付いてるものでずっとやってたんですが…むしろ感覚的に狙える
ようになった気がします。昨日1on1やってくれたhogyさんに当たってたか心配で聞いたけど
RL直撃とかも何度かあったみたいだし。まあ大好きVo0を真似したってのもあるけど。
武器の表示も真ん中にしてみたらちょっとaimマシになったみたいです。

接近戦とかはむしろデカイ照準いらないかもなあ等と考えてしまいました。こっちのが
相手のこと良く見れるのかな?これで調子良ければ、Q3、Q4とドット使うつもりです。
しばらく様子見かな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-26 10:53 | Warsow


<< ヨーロッパの発想凄いね      1v1とかMidairとか >>