2006年 10月 25日

1v1とかMidairとか

昨日も少し1on1やりました。最大の課題はfrag取られてからのリカバリーをどうするかです。
CPMAみたいにspam上等なゲーム性だからリスポンしてすぐ殺されるのは良いとして、
その波が過ぎたときにどうやって体勢を整えるかが最大のポイントですね、俺の。




Q3のOSPとかQ4とかだと比較的体勢を整えやすい感じがしますが(別に簡単じゃないけど)
wsw、CPMAは武器のバランスなのか足の速さなのか非常にYA確保も難しい印象が…。
とりあえずwswだとMHの時間が非常に不明瞭な為(自分で取ってた場合以外)RAが最大の
焦点になるけど、あんまりこれに固執してるとすぐにkillされるしmapの殆どはYA一つと
GAだけだから厳しいなあと。もっと逃げ回ってYAもう一つ取って行くかして行った方が
良いのかな。

後はMidairもそうでしたけど、RLの弾が非常に避けにくいです。見て避けようと思ったら
もうこっちに到着!って感じなんですよねえ。どうにか避ける練習したいな。wswは課題が
山積みです。mapも走りこまないといけないし、武器の使い分けもきちんとしないとな。
気づくとRLばっかり使ってて後でdemo見返すとブルーになってますw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-25 10:49 | Warsow


<< HUD…というより照準      見ないと思ったら… >>