One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

Midairばっか

昨日もやってまいりました。逆転出来るのがアツ過ぎ。blueさんとは再三OTになり逆転勝ちとかしました。
これが1v1だったらww hogyさんには勝てなかったのが悔しいですねえ。で、Guwashiさん
には勝って、hogyさんはGuwashiさんに勝てないというプチじゃんけん状態でした。なぜか。

ここ1週間wswではFFAかmidairかしかしてないです。1回JさんとSSSPでやったのみ。
で、昨日はryugoさんとwdm1で1v1したんですが…。全然ダメだったww アイテムも
そうだし、移動もダメになってて悲しいっす。と言う事で土曜日に向けて練習しよう…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-24 10:38 | Warsow


<< 何だこれorz      Midair!!! >>