One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

昨日のSSSP

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日は最初に俺がJ'sシュートアウトをやってのオープニングです。実は何でやるのか全く決まって
無かったんですけど、昨日IRCに入ったらJさんから急遽wswでやろうという事でw
結果は勝利ですた。今放送見てたらJさん色んな所に隠れてたぜww 見つけられなかったよー。

一応SSとdemoを。
f0048082_16204942.jpg


その後RA4をみんなでやりました。始めたらすぐにかなりの人数の参加者が来てくれたので、非常に感謝です。

久々にRA4やりましたけど、1.3にあってますね、これ。移動の速さと相まってなかなか前より爽快になりました。2試合やりましたけど楽しかったです。しかしどっちのチームが勝ったのか
分からないというのはちょっとキツイだろうw

中でShindoさんのスーパー5人抜きとか見れます。俺は最初にhogyさんと会う確率が非常に
多かったですwww 何でだろうww

という事で皆様お疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-22 16:23 | Quake


<< 1v1 cup      WSVGとかDigtal Li... >>