One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

超絶久々に

Q4でsmiさん、ryugoさんと1on1しましたよと。ryugoさんとはまあ、ボコボコにされた
訳ですが。アイテムを粘っておくのと地道にアーマーとかヘルス集める事が出来ないとね。
しかし、これをやってると結局武器はRGという事になりがちで、自分的に非常に嫌だなw

で、smiさんとは非常にアツイ試合が出来ました。12-11で俺の負けだったんですが。



monsoonでやりました。序盤から中盤にかけては俺がリード出来てましたが、自殺しちゃて
smiさんに追い抜かれまして、中盤からは1~2fragを俺が追うという展開に。夢中になって
やってて俺はRL主体になってたのが追い上げられなかった原因かなあ。対してsmiさんは
どの武器も万遍無く使ってfrag取ってたので、差が出たのかも。アイテムは結構均等だと
思います。でも、最後はやっぱaimかなw 良い所でRG刺さったり、RLが顔面に飛んで
来たりと。しかし、面白かったです。


smiさんのヘルス8割だったけど!

[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-19 10:45 | Quake


<< CTF      祝…なのかな? >>