One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

昨日も盛りだくさんだった

昨日もQ31on1、wswFFA&TDM、Q41on1と盛りだくさんでした。
最近Q4に前にQ3やり始めてから感じてたRLの違和感とかが全く感じなくなってきて良い
感じ。何でだか自分でも原因がわからないですが。あと密かにQ4の大会のムービーとか
見てるからやった気になってるのかもしれませんが。

wswの2v2TDMは非常にアツかった。まあ、blueさん、slimさん、Cyph3rさん、俺という
メンバーだったんで俺が一番役に立ってないのはしょうがない。wswは目が涙目になる。

Q3はyonさんにztnでボッコボコにしてもらえましたww 完封でした。せめて1fragは
取りたいな。その後苦手もいいとこのT4で。しかしyonさんも苦手嫌いだという事で
今回は4frag取れました…。その後greenhornさんとT4で。RGの撃ちあい弱すぎで、
負けましたとさ。

Q4は時間が無くってFuZZさんとmonsoonで。まあ上記のような理由だと思いますが、RLとかも結構当たって勝ちました。あそこ…結構LGが必要ですね。と今更言ってみる。
1.3になってMH取るのにワープ使うと一歩目飛びすぎて結局MH取れないww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-18 10:38 | Quake


<< 祝…なのかな?      次期バージョンも面白そう >>