One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

次期バージョンも面白そう

nip in the spotlight > warsownews.net > articles

こちらで開発チームの一人nipという人にインタビューしてます。どうやら彼は
βテスターのようです。次期バージョンの0.3について話してるんですが、新しいチーム
プレイが出来るゲームモード作るとかアーマーシステムの見直しだとか、中々突っ込んだ
話してて面白いです。ちなみに今10人のテスターですが、0.3の前に25人程度に増員する
かもしれないという事なんで、誰か応募してみるのも面白いかもねw

あらら?…勝手にトラックバックになってしまってるよ…恥ずかしいwww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-17 10:55 | Warsow


<< 昨日も盛りだくさんだった      なかなかの好企画 >>