One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

盛りだくさんの内容でお送りします

久々にQ3を!と思い昨日はしょっぱなにRA3にお邪魔して、yonさん、catさんにボコられつつ
そのままCAを1時間くらいやりました。最近は結構RA3でのmapに慣れたなーと思ってたら
昨日は全然馴染みの無いmap。面白かったけど、構造がわからんもんで難儀しました。
あのmap面白いです。何か教会みたいな所でジャンプパッドにのるとハレルヤが流れる
粋な(余計な)ギミックがあるmapでした。ハレルヤ流れつつRGとかで殺されると何だか
本当に天に召された気分になります。

その後はIRCでyasさんの有益な情報を聞きつつwswで1on1しました。



blueさん、yasさん、Guwashiさんとやりましたが…。まあ昨日も書いたけど結構序盤は
良いんですよね。で、アイテム取れなくなってからのリカバリーが下手すぎて結局エライ
frag取られておしまいになります。Quakeだと何と言うか自分がArmor無くてもRGで
一発逆転狙えたりするんですが、wswだとどうもそういうプランが自分の中に無いんですよね。
上手い人のdemoでも見て研究します。我が軍に圧倒的に足りないのは我慢だな。

その後FuZZさんに誘われてQ4で1on1。FuZZさんとmotoさんと俺。で、最初に俺以外の
お二方がプラシーボでオーバータイムになる接戦をしてmotoさん勝利。面白かったですよ、
見てる分にはw 自分はやりたくねえーwww

勝ち上がったmotoさんと俺でGalang。Q4久しぶりでした。やっぱり通路で曲がれませんでした。
しゃがむの忘れてました。しかし、RLを乱射して姑息なRGとかLGで勝利できました。
時間の都合で結局誘ってくれたFuZZさんとは出来なかったけどw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-17 10:12 | Quake


<< なかなかの好企画      0.21リリース >>