2006年 10月 16日

Guwashiさんと1on1とか

やりました。最近マジでwswばっかですが。ちょっと前までボッコボコだったですが、今日は2試合
やって全部リードですよ!最後逆転負けですけどorz
いやはや、アイテムを粘って取ることをしないとダメですね…というかアイテム管理だ。時間見ろよ
俺!って感じです。



f0048082_1415838.jpg

1試合目のdemo

いやあ、いい感じで序盤リードしてたんですが、最後の方にかけてアイテムが取れなくなってきて
結果負けちゃいました。あと一番最後のfragいらねえww その前に自殺になったのも痛かったな。
もうちょっと相手の行き先に先回りしていった方がいいですね。

f0048082_1343067.jpg

2試合目のdemo

これは何でしょう…アイテム集まりすぎて油断したというのもあったんですが、やっぱり後半
アイテムが取れなくなってきたのが辛かったです。Cyph3rさんが言ってたけどRA取られたら
RLの強い弾で帳消しって言うのがいいかもしれません。

全体的に移動で引っかかりすぎ。走ってるだけなら結構走れるんだけど、1on1中は
もっと慣れないとスムーズに移動できませんね。これはもうやり込むしかないな。

で、その後blueさんが友達をwswに洗脳中という事でFFAに。1回1位を3frag差でGuwashiさんに持って行かれて泣けました。

f0048082_139482.jpg

f0048082_1391617.jpg

f0048082_1392714.jpg

f0048082_1393836.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-16 01:39 | Warsow


<< 0.21リリース      昨日のSSSP >>