One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

昨日のSSSP

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はクソったれな残業のせいで楽しみにしていたwswの1v1大会に出れず、非常にブルーな
Layzieです。SSSPではTCさんとJさんの1on1RailgunCTFをしました。
TCさんは練習不足ということで、負けてしまいましたがかなり移動速度速くって凄く見ごたえが
ある試合でしたねー。今度また見たいです。

次に俺のごり押しでなかば、無理やりJさんにやってもらったwswのCTFで放送です。多分昨日
参加された方々も初めてではないかと言う大人数でのCTFで非常に楽しかったです。



うんまあ、あの8秒で旗が戻るというシステムのせいで非常にスピーディーに試合が展開して
ムチャクチャ面白かったですね。昨日やって気づいたのはとりあえず攻撃に人数を割いたほうが
良いんじゃないかなと。で、敵の旗本に一人、その護衛に一人、FC、そしてFCの護衛、Def
みたいな感じでいいのかなーと。まあ、これから常時CTF出来る人数が来てくれるといいですね。

という事で昨日のSSとdemoを。

f0048082_21213633.jpg

f0048082_21214850.jpg


1試合目のdemo
2試合目のdemo
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-15 21:24 | Warsow


<< Guwashiさんと1on1とか      リンク追加 >>