One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

黒船来襲また来週

すいません、出だしからダジャレ使ってしまいました。禁断の扉を開けた気がします。
今日は最初にyonさんとwdm6で1on1しました。先日までは移動で勝てた部分がありますが、
もはやそんなの関係ないくらいにボコラレましたw 

その前にgreenさんと久しぶりにQ3で1on1しましたが、wswに慣れすぎて壁見ると右クリック
してしまいその度に画面がズームしてるわ、移動が下手になってて直線は良いんですが上手く
曲がれなかったりとかで、これまたボコボコww 何試合かして慣れないと行けないようです。

そしたら、見慣れない名前の人が鯖でGuwashiさんとやってるんですが、尋常じゃないスコア。
ping見てもどう見ても外国の方のようです。で、鯖に入ってみました。



アメリカの人が日本鯖に攻めてきた模様!つうかムチャクチャ上手いよ、この人。wdm1を縦横
無人に駆け回ってます。アイテム管理とかも完璧だし、aimも鋭すぎ。で、日本勢が全滅でした。
pingが170もあったのに。もう、凄い良い物見れましたよ。あんなの上れるの?とか凄い勉強に
なりました。しかし、話聞いてみると彼はUSでは下手な部類らしい…おいおい。3~4人くらいしか
自分より下の人が居ないと話してた。恐ろしい国だなおい。お世辞でしょうがちょっと誉められた。
しかしまあボロボロもいい所だったわけですが。

その後bluespearさんがブログで書いてたzokaさん(フランス人だっけ?)も来て170vs340の
pingで対決しそうだったんですが、寝るので泣く泣く落ちてきました。移動見てもzokaさんすげえ
速い。面白そうだったんだけど。Guwashiさん後でdemo取ってたら下さいw

以下に俺の分だけSSとdemo載せて置きます。

f0048082_2114628.jpg

f0048082_2115486.jpg


1回目のdemo
2回目のdemo
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-13 02:17 | Warsow


<< 職人魂      なぜ? >>