One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

参った

昨日は全く大丈夫だったのに、今日wsw立ち上げてGuwashiさんとやってみたら(ちなみに鯖は
Jさんが建ててくれました。tyty!)FPSがエラク上下して視点変えるとカクカクしどうしです。色々
試してみるも効果無し…。yasさんの勧めによりCPU占有率見ると60%くらい行っててちょっとおかしいかも。
yasさん全然IRC見て無くてすいませんでした><

ローカルでやってもdemo見てもカクカク変わらないのでどうしたものかと思ってます。勿論新規に
インストールしても全然ダメだったしな。PCのせいというのが濃厚になってきた。うーん、どこから
手をつけようかな…。今日は疲れたからもう寝ようw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-12 01:35 | Warsow


<< トラブルシューティング      こんなの見つけました >>