One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

こんなの見つけました

..:: DemoSquad ::.. Warsow demos

あんまりタマ数が今の所無いwswのムービーですが、これはなかなか面白かった。
fragシーンがメインかと思いきや、珍しいCTFのムービーも入ってます。これがCTFの
攻略のカギになりそうな動きしてるんで必見。fragはまあそんなにおお?ってのは
無かったですがw

で、このCTFシーン。作りといい音楽といい、このMercurialのもろパクリでムチャクチャ
笑いましたww
まあ、後で見てみるとMercurialにも確か出てたAcidが関わってるからかなーと思いましたが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-11 10:48 | Warsow


<< 参った      武器の切り替えその2 >>