2006年 10月 11日

1v1とか、CTFとか

今日はまあ、yasさんとか、Guwashiさん、blueさん、cyph3rさんと1v1を主にdm3とdm6で
やりましたが…。まあボッコボコ。何が行けないってRLを最初に取れなかった場合の対処が下手
すぎ。そのままの流れでズルズルといってしまいます。そして、移動しっぱなしでアイテムを待つ
という事してないのがツライw ここら辺と後はaimを改善しないと上手くなれません。mapも
キチンと把握したい所。

その後GuwashiさんがテストでCTF鯖建ててくれたので、yasさん、blueさん、Guwashiさんと
俺で2v2。システム的に2人づつだとちょっとばかりキツイものがありましたが、楽しかったですね。
あの旗を触ってないとってシステムがもうちょっと人数多くなると面白くなりそうです。チームワーク
が大変そうですが。

何かみんな話を聞くとHUDを本気でいじっててびっくり。wswにかける意気込みを感じますw
久々に純粋に上手くなりて~と思ってます。というか、全部そう思ってるけどさww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-11 01:34 | Warsow


<< 武器の切り替えその2      yonさん本格参入第一弾 >>