2006年 10月 09日

yonさん本格参入第一弾

ということでyonさんがwswの1on1やりましょうと誘ってくださったので、ぜひ!とばかりにやりました。

こないだduel鯖に来ては居たけど見てただけだったのですが、今回はwdm1を練習されたとの
事。流石にQ3はムチャクチャ上手いyonさんとはいえ、2週ばかり先行してる俺なので、負ける
訳には行きません!とばかりに臨んだ第1回戦。

f0048082_328277.jpg


ばっちり負けましたorz 最初に全然アイテムを集められなかったまま流れがyonさんに行って
しまいさっくりと負けちゃいましたよ。しかし、どんなFPSでもaimが基本ですね。
俺とyonさんの違いはそこに尽きるでしょうw

そして、悔しいのでもう一回という事で。



f0048082_3301392.jpg


非常に僅差です。最終的に。しかし、これが大逆転劇だったりします。11vs4から、ここまで持ってきましたww

ラッキーでしたねえ。これはdemoが無いと分からないと思うんで、上げてみます。

うーん、やっぱり移動がスムーズにってのと武器に切り替えが俺の中では肝ですね。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-09 03:34 | Warsow


<< 1v1とか、CTFとか      昨日のSSSP >>