One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

昨日のSSSP

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

はい、昨日は第一部がJさんのシュートアウトでtasuketeさんと。第二部で連休中10vs10という
凄い人数でやることになってる3WCTFをという二本立てでした。



tasuketeさん…すげえ、練習した動きしててビビリました。あれはマジで放送聴いてなかったら
Jさんに肉薄してましたぜw かなりのグッドゲームだったと思います。frag差は付いてましたが
それを感じさせない動きでした。俺よりうめえよw

3Wは、すげええよ!あの人数ww もうね上手い人があれだけ集まってるのは凄いです。
全然旗取れない守れないという感じでした。ちなみにGuwashiさん…いつQ3入手してたんですか?w
今度1on1とかやりましょうw 放送的には俺は実際にプレイしてたんで、あんまり絡まずに黙々と
やってただけなんで、すいませんw

という事で参加された方、無理やり参加者になった方(お お疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-08 16:18 | Quake


<< yonさん本格参入第一弾      FuZZさんと会った >>