2006年 10月 08日

FuZZさんと会った

先日の大雨の金曜日。新宿某所にて#doomにておなじみのFuZZさんと会合しました。目的は
ある品物を渡す事です。と、すげえ怪しい書き方してますが、新宿で待ち合わせて俺が持ってた
ロジのマウスMX-510をお売りするというだけだったんですがw

勿論初めてお会いするんですが、別に職質されそうには見えなかったなあwww
出来るビジネスマンに見えましたぜ。

という事で渡す物渡してから呑み屋で2人でアツくアメリカの対外政策について激論を
交わしました。嘘です。Quakeの話題で盛り上がりましたよ。気づいたら終電逃してましたwww

今度お会いするとしたらbiglanか。多分観戦ですがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-08 16:11 | 雑談


<< 昨日のSSSP      皆さんお疲れ様です! >>