2006年 10月 08日

皆さんお疲れ様です!

eSports Warsowオンラインゲーム大会 eSports-Gamers Cup:ESGC,Warsow

という事で昨日はwswの1on1大会に出てきました。緒戦の相手が何ともまあ、あのYuuki君
という事で8割諦めて望んできましたが、何ともまあ勝っちゃいましてww

結果としては4位です。非常に面白かったです。じゃあこれから書く試合の反省点書いとこう。
忘れないうちに。ちなみにこちらにサーバーでとったdemoがありますので、全部見れます。
俺の失態も。



vs Yuuki

Yuuki君はこのゲーム殆どやってないようでそれで勝ったようなもんですが。証拠に段々mapに
慣れてきたらfrag取られましたんでw ここはまあ、リスポン悪くって逃げなきゃ行けないのに
チャンスと見て向かって行ったりしたのがダメだったねえ。後は慌てて自爆が多いです。2回も
してやがる。このゲーム自爆すると…っていうか一度死ぬとspamが恐ろしいゲームなんで、frag
取られるのはまだしも、自殺は非常に気をつけないといけませんね。後は時間も考えに入れて
逃げろという事でしょうかw

vs bluespear

実はこのmap結構苦手なんですが、それに加えて前の試合で燃え尽きてましたorz アイテム
に尽きます。殆どのアイテムをblueさんに取られてました。加えてリスポンしてからの立ち回り
が非常にまずかった。果たして逃げ回るのがいいのか、じっくりRAなりを待っていたほうが
いいのかって感じですが、逃げ回った末に今回は殺されてましたw

武器も満足に取れないまま殺されてしまうなあ、ここ。練習しよう。

vs hogy

この3位決定戦のhogyさん戦…非常に悔しいです。最初苦しいながらhogyさんに先行できた
のですが、弾。RLの弾が足りなかったので最初で突き放せなかったのが敗因でした。

ちゃんと弾管理してればもうちょっと良い結果になったかもしれません。で、hogyさんを倒し
きれないままに最初は管理出来てたRAとかMHを目の前で取られ始めて、慌ててしまいまいした。

そっからは倒されまくりw 

全体的に不利な状況ではじっくり待つようにしたほうがいいじゃないか?という感じでしたね。
その状況で走り回ってましたんで、さっさと見つけられて殺されるというのが多かったかな。
がっつりとRAとかMHとか待つのも必要になってくる気がしました。

あとは俺の最近の目標の「武器の使い分け」ですが、ぶっちゃけ意識して出来たのがYuuki君
との1戦だけでした。もっと弾の管理も使い分けもしっかりしよう。

という事で参加した方、運営した方お疲れ様でした!また来週16人トーナメントあるそうですので
懲りずに参加してみたいと思います。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-08 16:06 | Warsow


<< FuZZさんと会った      1v1 >>