One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

適材適所

昨日RAをやっててcatさんのプレイとか見て改めて思ったんですが、もうちょっと
武器の使い分けをきちんとしようかなと。



これは別にQuake、Warsow関係なくですが。最近気づいたけど武器を満遍なく使うって
いうのが俺あんまり無いんですよねえ。RLばっかり使ってみたりするんで、距離でRG、LG
、RLも勿論なんですが、シチュエーションでPGやらGLやらSGとか他の武器も使えるように
なれば、もっとましな感じになるかなー。今更感がありますけど。

昨日ちょっとだけGuwashiさんに1on1をwswで付き合ってもらったんですけど、あのゲーム
弾薬が強い弱いあるんですが、調達に苦労するんですよいつも。CPMAも最近のバージョンだと
初期弾薬少ないんです。これも調達に苦労します。なので、メインの武器以外の補助的な
武器を上手く使ってfrag取れれば、次のfragももっと余裕を持って取れると思うんですよね。

最近肝心な時にRLの弾が無くなったりしがちだったんで、これから意識して弾薬節約を
実行していこうかと思ってます。取れる時はPGとかでもfrag取れるように!となると
やっぱりaimが重要だなw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-06 17:15 | Quake


<< 1v1      大好きVo0たん >>