One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

久しぶりにRAとCPMA

昨日はIRCに入ってブラウザ見たらRAが人一杯だったので行ってきました。こないだは
帰ってガッツリと寝てしまったんで、リハビリにという事で。最初はCAでしたけど、
まあまあなaimでそれ程酷くなってなくて安心。しかし、プレイ自体は…まあボッコボコでw

特にyonさんとcatさんが俺には信じられない場所からRGとかRL撃ってkillされますw
満身創痍で人が少なくなったから今度はRAに。



yonさん、catさんと他の方々と結構長い間やってたんですけどね。RLの見極め難しいっすよ。
カス当たりなのか結構なダメージ与えてるのか判断がつかないです。直撃は流石に分かる
けど。なんで、「これは後少しでいけるぜ!」と思って突っ込んだらまだまだhealthも
Armorも半分以上あって返り討ちとか非常に多かったです。声の判断だけだとダメね。

たまに良い当たりで相手を倒してもその後に続かないというのも厳しいw 一回偶然も
いい所なんですが、catさんにノーダメージで勝てました。その後勿論ボッコボコでしたが。

その後にJさんがriryさんにイジメラレタとIRCで嘆いてる所を目撃。じゃあって事で
「や ら な い か ?」と言ってみた所、riryさんはもう寝るっていうんで、Jさんと
何かやろうという話に。で、何しようと思ってJさんに希望聞いたら「Vo0やろう」との
一言。勿論異存はありません。って事前の打ち合わせ無くてこれだけで、QJC鯖で
cpm3aをやる用意したのが我ながら素敵。

で、CPMAの1on1をJさんとやりました。結果は25vs8で勝てました。途中ロケット&レイル
とか決まったり、読みどおりRL当たったりした事もあったんですが…。移動が下手だな俺w
mapに引っかかりまくりでした。しかし、最近wswやってたからかあんまり違和感
無く出来たのが幸いです。半分以上のfragはレスキルでした…。その証拠にHealthと
Armorが150くらいあったのにJさんに撃ち負けた時もあったww

で、途中で外人さん(多分ping見ると東南アジアとか?)が入ってきてたんですが、次に
その人と対戦。27vs-2でした。念の為言っておきますが俺は-2の方ですorz

ウォームアップとかしてもそんなにaim良くないし(人の事言えないが)撃ち負けてなかった
から、ちょっといけるじゃない!と思ったのが間違いでした。アイテム管理が上手い上
ワープの出所完全に抑えられてしまいました。というか、行き先全部ばれてた感じでしたね。

aimもそうだが移動をもちっと何とかしないとどうにもこうにもなりません。後は昨日
しゃかりきになってRLばっか撃ってましたが、コンボとか全く忘れてました。なぜか。
もっと練習しないと真のCPMAerになれないぜw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-05 10:52 | Quake


<< 誰か知りませんか?      おお、びっくり >>