One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

最近多い

wsw引けて鯖見たらgreenさんとAtoganaiさんが5min1v1鯖で戦ってたので、お邪魔しました。

ztnでgreenさんと対戦。結果…8vs7?で負けましたw 最近1frag差が多いです。



最後サドンデスになってリスポンがすげえ近くになってて、2人でMHに殺到。俺はLG、
greenさんはRL持ってて、当たり前ですが撃ち負けて、負けでしたw

でもまあ、最近のテーマの慎重かつ大胆にというのは少し実践できたかなあ。ただ、RLの
精度が悪かったのでそこがfragに直結したのと、策敵が上手くいってなかったのが痛かったですね。

無駄に策敵してる時間が多かった気がします。アイテムはMHもRAもそこそこ取れたので
ここで畳み掛けられなかったのが敗因かな。

それからJさんとgreenさんとで前にssspで使った真四角のmapでドツキあい。全然勝て
無かったのでブルーになったですよw 
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-03 10:58 | Quake


<< やっぱりここスゲエな      乙… >>