2006年 10月 03日

乙…

昨日は1on1トーナメントに参加するという事で、wswの1on1の練習しました。Guwashi
さんが練習相手になってくださったので、ありがたく5試合もしましたw

結果…1勝4敗orz 3戦をdm1で、2戦をdm2でやりました。dm1やべえなあ。



あそこ広いんで俺の好きな接近戦に持ち込みにくいんですよね。で、走って策敵してたら
Guwashiさんの必殺EB喰らって死亡とか。削られてひーひー良いながらhealth探してたら
RL持ったGuwashiさんにばったり会って死亡とかが非常に多かったです。MHは結構取れたけど
RAがあんまり取れませんでしたねえ。onore。

dm2は一転して1回目は1frag差かな?で、2戦目にはダブルscoreで勝てました。ここは
逆に接近戦が非常に多くって、アイテム取れた結果ですかねえ。

全体的に修行が足りません。普通に移動する分には結構慣れてきましたが、やっぱり独自の
壁蹴り絡める移動が考え考えだから全然、スムーズに行きません。走りこみ足りないね。
それと接近戦でも遠距離戦でもドッジ使ってないんで、時折これをするようにしたら
結構被ダメージ抑えられるかなと。実際やってないから分からないけど。

そして、1on1トーナメントの組み合わせ発表になりました。Yuuki君とです。死にました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-03 10:14 | Warsow


<< 最近多い      ビックリ! >>