One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

その後…

Q3が一段落した後にwswのFFAに行きました。昨日やっと大差つけられながらも、2位に
なれたりしたぜ。しっかし、RL取らないと俺がゴミのようだって感じですね。死ぬ死ぬ。
大人数だと移動もままならないですが、これもまた面白いです。昨日はyonさんが新たに
参入。初めてなのにガツガツRL当てて来ていやーんでした。yasさんも慣れないといいながら
top取るのは仕様ですか?orz

やっぱり移動が自然に出来ないとなあ。後mapの見方をwsw仕様にしないといけないと
感じました。QとかだとRLじゃないと行けない場所だとかは、wswで壁ジャンプ使えば
行けたりするので、見てすぐわかるようになりたいです。

で、ヘタレで勝った事無いにも関わらず、wsw 1on1 大会にエントリー。

まあ…何とか1frag取れるように頑張ります。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-02 18:52 | Warsow


<< ビックリ!      磨り減る >>