One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

磨り減る

昨日は久々にQ3での1on1やってました。最初にslashさんに(半ば無理やり)お相手して
もらってp-dm6で。最初に5fragくらい先行されて中盤に突入。半ば諦めかけてたけど
途中からアイテムが取れて来て、リスポンが近くてレスキル出来たりという幸運が重なり
勝利できました…。RGこええよー。



次にFuZZさんが「Q3のオープニングカッコいいね」って話からなぜか、smiさんと1on1。
これまたp-dm6です。最初3fragくらい先行されたけど、途中MHとRAが取れだしペースが
掴めるように。しかし、当たり前ですが逃げ切る事は出来ず、また逆転されて終盤へ。
2frag差でしたが、最後レスキルが3回くらい決まって1frag差で勝てた。17vs16でした。
smiさんに勝ったのQ3(でも)初めてじゃね?1回あったかな…。神経磨り減る。

次にTasuketeさんがこないだのリベンジという事で俺の苦手なT4で。久しぶりだよここ。
というか5回位しかやってないけど。TasuketeさんRGが怖いんで大差で負ける予感が
ひしひししてました。案の定ガンガンRGが飛んでくるよ。しかし、1回fragを取れたら
結構波に乗ってきまして、段々追いつきそうになりました。もう接近してRLしか俺の
残された道は無いです。で、終わってみたら20vs19でまた1frag差でした。今回は俺の
負けだけどorz しかし、予想外に健闘できたんで良かったです。終始mapコントロール
してたのはTasuketeさんでしたが…。そして神経磨り減る。

その後に久々に復帰したというbakabonさん、yonさん、yasさん、catさん達を交えて
TDMを。分かったのは俺がどれだけ役に立たないかという事だけでしたww
全然frag取れません。ただただ被frag製造機となってました。bakabonさん…この1年間に
2回しかQやってないといってたのに鬼神のような強さでした。背中に鬼の顔が見えました。

あそこまで到達できるとして、俺は12年必要だと感じました。

しかし、今まで出来なかった課題の、自分の体力少ない時にレスキルだとか、RG取って
撃つだとか、無理して突っ込まないとか思ってた事が出来たfragもあったので良しとしよう。

先生宿題が一杯過ぎです…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-10-02 18:38 | Quake


<< その後…      色々 >>