2006年 09月 30日

珍しく

昨日はQ3してないです。Q4もしてませんでした。全部warsowしてましたww
すごいハマりっぷりだな。
1on1から始まり、FFAで締めです。



昨日はyas-papaさんが初参戦。wdm6で初めてのyasさんと1on1。一回目は勝ちましたが、
2回目にボコボコ。難しいとか言いつつ、適応力高すぎww 怖いよ、ママン。

Guwashiさん、slimさんともwdm5で1on1しましたが、やっぱり移動が自然に出来ないことには
話にならないです。あとaimがねww 

その後にJさんも来てFFAしました。wswはカスタムmapもかなり出来がいいです。昨日のmapも
大人数のFFAに最適でした。移動テクを使うようなmapじゃなかったのが少し残念でしたが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-30 19:27 | Warsow


<< という事で      リクエスト >>