One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

Q3でも1on1

昨日はwswやった後に鯖みたらgreenhornさんが5min1v1鯖でbotで練習してたんで、
襲撃しましたw

やっぱりさくっと終わるのであれは良い練習になりますね。aimも少しは戻ってきた感じ。





3試合くらいやってIRCに戻って、タバコ吸った後に普通に1on1。どうも集中力切れた感じ
だったんで、やばいなーと思ってたら案の定負けてしまいましたw 最後はリスポンキル
を2回食らって終了でしたよ。aimが俺より全然いいな。即着とかイタイっす。

俺は全体的にaimを向上月間ですね。まあ、ころころパッド変えたりしてるところに
やる気の無さが窺えますが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-29 11:06 | Quake


<< やっぱり      昨日も昨日でFFA >>