One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

昨日も昨日でFFA

昨日はいわんこっちゃない鯖でFFAを3試合程。しかし、デフォではなくカスタムmapを
使用してやりました。なかなかどのmapもレベル高い気がする。非常に面白かったです。

まあRLの場所が最後の5分くらいでやっとわかったというmapがありましたがww



その後に初めてwswで1on1しました。お相手はAXGのCypherさん(間違えてたらすいません)。
移動がね…全然ヘタクソで10vs1くらいだっけ?ボロボロでしたw アイテムの場所を
覚えないとなあ。しかしMHが決まった時間で出る訳じゃないので攻防がアツイです。後は
前のCPMAみたいにリスポンが相手の目の前とかざらにあるんで、spamされまくる時が…。

次にGuwashiさんとやりました。最初はボッコンボッコンやられてRA取りに行ってはやられ、
EBの弾取りに行ってはやられして、10vs0くらいの勢いでしたが、1回frag取ってから
spam出来て最終的に12vs7くらいで終わりました。勿論負けですが。

移動が無意識に出来るくらいじゃないと、ダメですね。アイテム取るのに一瞬考えちゃう
のですよ。体で覚えるしか無いな…。走りこむかねえ。

しかし、思った通りスピーディーな展開で走り回りながらのドッグファイト出来るんで
面白かったです。ちょくちょくFFAだけじゃなく、duelもやろう。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-29 11:01 | Warsow


<< Q3でも1on1      そうそう! >>