One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

珍しい

という事で昨日はwarsowとバカ殿のせいでQする時間がちょっと短め。そんな中FPS鯖
さんで、greenhornさんとAOYさんが1on1してたんで、襲撃してきました。IRCとか鯖で
お会いしてるんですが実は昨日がAOYさんとduelするの初めてでした。



ダボースコアで負けましたorz p-dm6で12-5か12-7かでしたっけ?まあ、RGの怖い事
怖い事。あとは行方知らずになる事が非常に多かったですw 策敵しても全然わからない。
光学迷彩標準装備かと思いました。で、俺のほうはしっかり見つかってジェノサイド…。
うわーん、今度リベンジだw

その後一杯だった3Wに空きが出来たんでお邪魔しました。3試合くらいで落ちましたが。
DefやってたけどちょっとRGがパッド変えて当たりやすく…と思ったら20%前後に落ちてましたw

加速をつけすぎなのかなあ。帰ったら加速減らして見ます。RLもなぜか当たりにくくなってるので、
パッドが滑るからかと。こうなるとQCKに戻りたくなるなあ(お 実はどっちにするか
まだ決めかねてる今日この頃。早く決めてバッチリ設定したい。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-28 10:35 | Quake


<< そうそう!      FFA!FFA! >>