One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

寝不足だぜベイブ

昨日IRC抜けて、風呂入って寝ようと思ってたんですよ。最近寝不足だから早く寝ようかと。

で、風呂入ってネットチラッと見て、何の気無しにGuwashiさんのAjaxサーバーサーチ
見たら当のGuwashiさんが自鯖でWarsowのInstaGIB等という面白そうなのやってたんです。

3時近かったけど速攻で入りましたww



最初は外人?っぽい2人とGuwashiさんがやってて俺が後から入った格好だったんですが
そのうちfragを俺とGuwashiさんが集中して取り出したら1人、1人と抜けて最後なぜか
1v1になってたorz 最初は俺が勝てましたぜ!

次も1on1だったんですが、ここはGuwashiさんに負けた…途中Highpingerが来て3人に
なったけどGuwashiさんはそれをモノともせずに、1位にw
そうそう、エネミーモデルを設定し忘れて、外人の方のmodelが真っ黒で見づらかったw

WarsowのInstaGIBは初めてだったんですが非常に面白いですね。相手も自分も移動手段が
豊富なんで、予想外の所から撃ったり撃たれたり。またやりてー!という事で乙でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-27 11:02 | Warsow


<< 遅いけど感想      CPMA 1.38 >>