One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

CPMA 1.38

こないだも書いたんですが、CPMAの新しいバージョン。改めて昨日とかもやってみたけど
1.35より難しくなってます。俺的にですが。弾薬が少ないんですよね、全体的に。俺みたいに
aimがへぼな人間がやると確実に相手を仕留める前に弾切れです。これはおかげでspamは
減りましたが、逆転の目も無くなって来たような気がします。RLで牽制とかも出来無いっす。5発じゃあなあ。

こないだは不満無いって書いてましたが、もうちょっと弾薬欲しいなw
下手の横好きに愛の手が1.39で差し伸べられる事を祈ろう…もしくはarqonに直接お願い
するか(お
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-27 10:45 | Quake


<< 寝不足だぜベイブ      マウスパッド >>