One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

超久しぶりに

SSSPに出る前後から、Q3では初めてですが1on1ばっかり殆どやってます。Q4では
最初1on1三昧でしたがそれ以来ですねw

もうね、そうそうたる戦跡だぜ。



yasさんにはCPMAでも大差で負け(OSPでは言わずもがな)。yonさんは異次元の動きをされてどっから撃たれるのか分からないまま終わるww ryugoさんには不用意な飛び出しを
狙われる。tasuketeさんには1frag差で勝てましたが、俺負けたと思ってました。後で
SS見返したら勝ってたんだなとwww しかし、もう気分的には負けな感じですな。

やってるのは慣れる為にほぼp-dm6なんですが、どうも基本がやっぱりなってないです。
Armor・Healthが100を超えて撃ち合ってるのにそれに安心してRL直撃食らったり。
RGを取ってない、撃ってないので相手が自由に動いてたり。武器の使い分けのタイミング
を間違えてたり。弾の管理が出来てなかったり。この辺しっかりさせないと、1on1で勝つのは
厳しいですねえ。後は上手い人specしてると、リスポンしてから体勢立て直すのが非常に
上手いですよね。あれは見習いたいです。俺下手すぎ。RGはyonさんのspecしたら思い切り
良く撃ってるように見えました。俺に絶対的に足りないものです。RGだとなぜか躊躇
してしまうんで、当たると思って撃った方がいいのかもしれません。

あとはもう性格的になのかどうか知りませんが、慎重になれと言いたいです。自分に。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-27 10:38 | Quake


<< マウスパッド      先日のSSSP >>