One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

先日のSSSP

本当は昨日書こうとしたんですが、IRC入ってすぐにRA3に行き、その後CPMAで1on1とか
したら時間遅かったんでやめましたw

しかも仕事先から書くのでSSやらdemoやら用意してません。後で上げます。
ムービー見れば分かるように結果から言うとJさんに惨敗でした。orz



cpm22というまあ、hub3aeroq3のcpmバージョンでやりましたが、敗因は…アイテムが
全く取れなかった事です…:(
MHを押さえられたので、RAに行きたかったんですが、あそこ…どうやって普通に取るのでしょうか?w
RJ以外取れなかったです。俺が下手だったんでしょうけどねえ。それでもってこのmapは
MH傍にYAまであるという所だったんで、全くJさんに撃ち勝てませんでした。

そして最新の1.38というバージョンでやったわけですが、これが初期の弾薬が非常に少ないので
リスポンしてからもつらかったです。俺のAIMじゃ当たらんぜ!

cpmaは始めて間もないんですが、通常でも俺は動き回るのに、さらに輪をかけて動く為に
逃げてるつもりが真正面に出たりしてましたw

後はmap慣れしないとJさんに勝てませんなあ。という事で反省というか愚痴というか
感想でした。出演した皆さん、Jさん遅ればせながらお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-27 10:22 | Quake


<< 超久しぶりに      どうも… >>