人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

賛否両論

iB::Topic::why cpma 1.38 is so bad..

先日SSSPに出たり、その後ryugoさんとCPMAやったりしてちょっとプレイ感覚が違う
なーとは思ってました。CPMAのバージョンが1.35→1.38に上がって何が変わったって
弾の数が減ってたんですよねえ。別にそれでJさんに負けたとかは決して無いんですけどww

なので、リスポンキルが減って(リスポン方式が少し変わったのもあるけど)、弾が無いから
キャンプが多くなってスピード感が無くなったってネガティブな意見と、弾は武器取れば
良いんだから、それより戦略的になって良いじゃんという意見の両極端な意見がここで
繰り広げられてる模様です。

まあ、俺はそこまでやり込んで無かったから不満は無いですけど、どっちの言い分も
分かる気もします。ゲームバランスって難しいねぇ…。

by Layzie_GB | 2006-09-25 13:14 | Quake


<< GJ!!!!!      今日は >>