One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

yasさんと1on1

久々という事で昨日はyasさんにお願いしまして、1on1にお付き合い頂きました。
土曜にSSSPでJさんと1on1するので、練習という事でhub3aeroq3で。
ご本人も久々で鈍ってるよ!って言ってたのですが、warm upの時に何と俺がyasさんから
そこそこfrag取れるではありませんか。これはこないだのriryさんに続き、好勝負出来るか?
と、勝手にほくそ笑んでました。

15分後…



26vs0で完封負けww 俺バロスwwwwww
ええ、全く手も足も出ませんでした。RGの使われ方が凄く嫌だったw ポイントがやっぱり
決まってるんでしょうが、ちょっと広い場所に顔出したらRG刺されて、どうしようも無かった。

で、接近戦で活路見出そうとしてアイテム集めようとしても…無いじゃんww
この状態で接近戦になっちゃって、多分…ですけど結構惜しいところまで行くんですが
死亡。リスポンしてトドメに行くぜ!と特攻していくと目の前でMH出て取られて返り討ち
という事が2~3回…。RGで対抗してもやっぱり狙い所が分からないのか、yasさんに
当てられて終わり…。結果完封でした。

その後鯖にいらっしゃったMoonさん?と、yasさんが戦ってましたがレベル高いな…。
凄く参考になりました。結果はyasさんが負けちゃいました。そして俺もMoonさんと
1on1(p-dm6)。24vs5?位でした。良く頑張ったw しかし、強い方でした。
そして…yasさんには騙されたねっ!ww またやってくださいねー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-22 13:12 | Quake


<< 今日は      FFA on CPMA >>