One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

昨日のCTF

昨日は久々に3Wで5試合くらいしましたが…。ラッキーとアンラッキーが同時に起こりました。
何かというとですね…。



ラッキーな事は、Defしててジャンプパッドに乗って上にある旗を守ろうとしてたら、仲間が
丁度Holyshit食らって、俺の着地点に2本の旗が転がってて、何もしないのにcapできましたww

そしてアンラッキーは…やっぱりDefしてて知らないうちに相手の旗持ってるのに気づかず
自陣の旗に向かわずうろうろして、killされたorz マジで気づかなくて本当に皆さんスイマセン。
しかも自分の所の旗の目の前でねぇ…。

3Wの後にJさんがIRCで「いやあ、自陣で旗持ってウロウロしてた奴いて、そいつがちゃんと
キャプしてたらサドンデスにならずに勝ってたよ(怒」と言ってたので、俺は「マジですかwww
責任重大じゃん!つうかマヌケだなそれwwww」「もし俺だったらどうしよう、泣くなwwwww」
とか言ってじゃあ犯人誰か見るか!ってdemo見たら…本当に俺でしたよorzorz
泣くどころか死にそうになりました。

チャット見てたらどうもcoyoteさんとかに笑われてた模様w 以後オーバーレイ見る
ように気をつけます…。言い訳すると旗持ったアナウンスが聞こえなかったんです。
と言って見る。マジですいません。これも後でdemoのっけます…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-21 10:55 | Quake


<< 大会!      昨日のFFA >>