One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

昨日の1on1

昨日はIRCに入ってすぐにriryさんと久々に1on1しました。2戦2敗…しかし昨日は俺の
身の上に何が起きたのか知りませんが、2戦目は非常に接戦でp-dm6で13vs11でしたよ。
後でdemoとSSを貼ります。



昨日は何だろう…やってて非常に思い通りに動けた感じがしました。後は慎重過ぎずに
慎重に出来た。1戦目もdm6で18vs8でした。実はriryさんにはダブルどころかトリプル
位は付けられて負けてるのが常でしたんで、これでも史上最高に頑張ってたほうでしたw

で、2戦目は抜きつ抜かれつという感じでしたが中盤から後半にかけてfrag止まったのが
痛かったです。慎重になりすぎてアイテム重視で行ってたのが原因かな?弱ってた声して
いたんで、策敵してトドメ刺しに行っても良かったかもしれません。そこそこヘルス、アーマー
あったんで。最後に2fragくらい取れて、何とか11frag。

後はRGですね…。あまりにも使ってない取ってないと。使ってないのはともかく威嚇程度
でもRG持ってないといかんだろうと思いました。RG無いの分かってたら怖くないもんね。
という事でdm6…というか全体的に課題ですね、RG。まずは取れとw

色々やって最後寝る前にJさんとやはりdm6で1on1しましたが、結果…35vs5?位ww
やる前から分かってはいたんですが、前のriry戦で燃え尽きてました。慎重さがカケラも
見られなかった、突っ込みばっかりな試合でした。しかもRLが当たらんしねww

Jさんにはぜひ今日辺りリベンジ…とまでいかないですが、接戦したいと思います。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-21 10:43 | Quake


<< 昨日のFFA      リンク追加 >>