One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

久々に1on1三昧

いやあ、今日は近年稀に見る位に1on1しました。全部で8試合しましたね。そして分かった事…。
1on1の修行が足りません。そして休むと途端に鈍ります。只でさえ少ない俺の腕がorz

つらつらと画像を上げていこうっと。





まずはいつも通りtakashinさんにボコボコに。
f0048082_383133.jpg


そしてしばらくぶりの、fadeさんにも後一歩及ばず。
f0048082_385010.jpg


舞台を変えてhub3aeroq3にて復讐。
f0048082_39953.jpg


takashinさんにztnでやはりボコボコに。
f0048082_393097.jpg


takashinさんにQ4、Q3通して初勝利じゃね?
f0048082_394752.jpg


fadeさんにdm6で復讐。うひひw
f0048082_3102162.jpg


締めはryugoさんにdm6で大差で負け。
f0048082_3103441.jpg


休み明けはRLが当たらないです…。RGも撃つの忘れてるしね。なんつーかやる前にリハビリ
必要です。bot撃ちとかしようかな。しかし、何か今日は特にふわふわしてる感じで心許なかった。

後は移動の練習をしないと…。自分のがなんちゃってストレイフだというのが分かったんで癖に
なるまで走らないと意識してしまって、攻撃とか索敵が疎かになってます。気をつけよう。

後はあれだ、俺下手すぎだww 皆さんお疲れさまー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-20 03:20 | Quake


<< 話題の      今日は珍しく >>