人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

slashさんオフ終了

無事に終了です。皆さんお疲れ様でした。いやあ、今回は非常に大人数で凄く楽しかったです。
非常に濃い時間を楽しめましたw みんなでやった試合は3試合でしたが、ちょこちょこFFAやって
たりして、こっちも楽しかったです。

それにしても…みんな個性的でぱっと見では何の集団か全く分からないという感じでしたねww

coyoteさんとかのプレイを間近で見られたりもしてかなり感動でした。どうやったらあんなに
弾が当たるのかと。CTFとかも物凄い豪華な布陣で楽しめましたよと。また参加したいですね。
banchowさんの喋りも堪能したしねww

改めてセッティングしてくれたJさん感謝です。

by Layzie_GB | 2006-09-17 16:48 | Quake


<< TDM      仕事も終わり >>