One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

俺…テラヨワス

2日ぶりにQ3やったら非常にヘタレになってて泣けてまいりましたよ。昨日は3Wで3試合
位?それからはgreenさんとかriryさん、Jさんと1on1をpro-q3dm6でやりましたが…。





RLアタンネ、RGアタンネ…RGはともかくRLまでもが当たらないというヒドイ状態でしたよ。
何だろう全然予想が当たらないというか。直撃も無いというか。ヒドイ。
後は前の…っていうか未だに残ってるけど、突っ込み過ぎという悪癖が昨日は特に出てました。
もうアイテム無いんだから隠れろよ、俺!と心の中のもう一人の俺が叫んでました。

という事でgreenさんには1回負けて1on1初勝利をプレゼントw 他の2回も結構僅差
だったしね。riryさんとは最初は結構いいペースでfragを取り取られしてたはずなのに
何時の間にかアイテムが根こそぎ取られてました。気分的には「この泥棒猫!私の主人
返してよ!!」って気分でした。Jさん戦はこれまた俺突っ込み過ぎ。あとはあれかな
一番RLの精度の差が激しく出た試合だった。

1on1も毎日練習かなあ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-15 10:58 | Quake


<< slashさんオフ      昨日の俺は狼だったぜ?! >>